普段は見えないうなじの無駄毛

濃いうなじの毛の処理どうしてる?おすすめはこれ!

私はワキや足の無駄毛は薄い方なので脱毛は特に気にしていなかったんですが、
先日ショックな事がありました。

 

体毛は薄いと思っていたのに、チューブトップの洋服を着て鏡で後姿を見たら、うなじのムダ毛がすごく目立つんです。
全体に平均的に生えているのではなく、背骨に沿って毛の流れがありなんだかサルのようなうなじでした。
剃るのも難しい場所だし、濃くなってしまうのは怖いのですがなんとかしたいです。

 

お金があれば脱毛サロンに通うのが1番いいんですが余裕が無いので、バラエティストアに売っている擦るだけで背中の毛が抜けるグッズを買って試してみたいと思います。
それで効果がなかったら、お金を貯めて脱毛サロンに通おうかと思っています。

 

ひじ下腕の部分のムダ毛処理をしたい

 

私はムダ毛処理をしたい部位はたくさんあります。
個人的には将来的には全身脱毛を、クリニック等で行いたいと思っています。
さて今1番ムダ毛処理をしたいと思っている部位は、ひじ下の腕の部分です。
この部分は半そでの服や、腕まくりをした時に他人にすぐに目に着く部位のため、1番気になっています。
数年前にエステにて腕の部分の脱毛を行ったのですが、完璧とは言えずまた時間が経つにつれ毛も何だか濃くなって来たようにさえ思います。それで今も定期的にシェーバー等でお風呂の時間に自分で剃っています。
ひじ下腕の部分は季節に関わらず、職業柄いつも人に見られてしまうため非常に気になってしまいます。そのため、季節を問わず毎日のように毛の状態を確認、処理してしまう自分がいます。
そのムダ毛処理は時間的にも、自身の精神的にもあまり良くないと思うので、今1番処理したい部位です。

 

鼻の穴のムダ毛と髭を脱毛したい

 

私が脱毛するならまずは鼻毛ですね。これは本当にそろそろしようと思っているところです。他の人は知りませんが、私の鼻毛は非常に伸びるのが早く、気が付くと鼻の穴の外に出てしまうのです。

 

もちろんその時は処理しますが、毎回やっているのは本当に面倒です。自分で出来る対処としては、気付いた時に鼻の穴をチェックして長くなってきた毛を抜くことくらいしかありません。

 

あと脱毛したいものと言えば、もちろん髭です。これも毎日の髭剃りがとにかく面倒くさいからです。高校くらいから生えてきたのですが、最近では朝髭を剃る時間ももったいないので真剣に脱毛を考えています。

 

ただ永久脱毛にするかどうかは考えてしまいます。そのうち髭を生やしたいと思う時がくるかもしれませんし、そのつど脱毛をした方がいいかなと思っています。

 

1 服 売る 1 口臭対策 脱毛サロン 人気ランキング10 即日振込 のキャッシングはここで決まり


このページの先頭へ戻る